扉付きのカントリー調多目的キッチンシェルフです。
据え置きタイプです。
左側には縦長のパスタケースが立てて入れられます。
右側の扉を開けていただくと中は2段になっており、ごちゃごちゃしがちなスパイスや缶詰めや調味料などを入れられスッキリと片付きます。
お色は全体的にはワトコオイルのドリフトウッド、扉枠のみミルクペイントのハンプベージュを使用しています。
扉には表面のカットが面白いレトロな感じのプラスチック板をはめ込んであり昭和レトロな趣もあります。
ナチュラル系やカントリー系どちらのタイプのインテリアにも合うかわいいキッチンシェルフです。
手作りのため多少の色むらや採寸の誤差がございます。
また味を出すためわざと節の多くある材料を使用していますが、そういう事をご理解いただけない方、一寸の狂いもない精巧なものをお探しの方には不向きの商品かと思いますのでご了承ください。
サイズ(単位はすべてmm)
幅 560
高さ 560
奥行 180
扉
幅 250
高さ 400
※こちらはご注文ご入金後の制作となります。
※制作期間としまして約3ヶ月お時間いただきます。
どうかご了承ください。
お急ぎのかたはご注意ください。
※沖縄、離島は別途送料いただきます。
事前にご相談くださいますようお願い申し上げます。